トラックの製作・架装なら愛宕自動車工業

新型のエコロジーボックスⓇが完成し、販売を開始

2018年10月26日(金) カテゴリー:未分類

この度、弊社の製品(オープントップ型金属製輸送用コンテナ)であるエコロジーボックスⓇ(E/B)の新型が完成し、販売を開始いたしました。
NEWとLightの2種類がリリースされます。

新型のエコロジーボックスⓇ
新型のエコロジーボックスⓇ
新型のエコロジーボックスⓇ
  1. NEWタイプ
    従来の構造を見直し、進化を遂げたNEWタイプは、積載量11%UP(当社比)
  2. Lightタイプ
    積載量を更に向上させたLightタイプは、積載量25%UP(当社比)

スクラップ/鉄屑を運搬する際に必要とされるコンテナボックスの素材は、国産の耐摩耗鋼(ABREX)を採用しており、従来の製品より国産の耐摩耗鋼(ABREX)の使用比率を高めたコンテナ構造により、これまで以上の強度を実現するとともに大幅な軽量化と耐久性の向上を実現しました。
詳細につきましては、近日中に公開させて頂きます。

エコロジーボックスⓇ(E/B)は、お客様の課題を解決することで進化を遂げて参りました。これからもお客様と共に、循環型社会の成長に貢献できるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

新型エコロジーボックスⓇ(E/B)の販売につきましては、弊社の営業(國廣)へお問い合わせの程、よろしくお願い申し上げます。

電話でのお問い合わせ:0979-32-5566(代)
FAXでのお問い合わせ:0979-32-4522

このエントリーをはてなブックマークに追加