トラックの製作・架装なら愛宕自動車工業

ホームページリニューアル ご挨拶

2016年03月01日(火) カテゴリー:未分類

この度は、弊社のホームページにお越しくださいまして誠に有難うございます。
また、日頃より格別のお引き立てを賜りますことも、この場をかりて厚く御礼申し上げます。

私共、愛宕自動車工業は北部九州の大分県中津市に所在し、自動車・産業用車輌及び機器の製造・販売・リースからメンテナンスサービスまで一貫して取り組んでいる総合自動車車体整備業でございます。

特徴といたしましては、国産トラック4ディーラー様との販売業務やサービス業務提携に伴う長年の信頼関係は基より、国内に数多く存在する車体・特装メーカー様から指定サービス工場として認定を受け賜りながらも、ゆとりある敷地に様々な専用設備を有し、若くガッツのある社員が多いところにあります。

また近年は、自社開発製品の物流コンテナ「エコロジーボックス」をはじめ、車輌運搬車に対する「キャリアカーリニューアル」に於いては、全国各地のお客様よりご用命をいただいている次第でございます。

地域内では、産業経済や人々の生活を支えているトラックユーザー様の安全と物流を創造する技術集団として、多くのお客様やドライバー様にご愛顧いただき、日々業務に邁進しています。

これからも引き続き皆様方のご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

愛宕自動車工業株式会社

このエントリーをはてなブックマークに追加